happy birthday

めぐろくん24歳の誕生日おめでとうございます

 

美味しいご飯いっぱい食べて  よく眠って

毎日元気で、しあわせでいてください

 


そして

うれしいことや、楽しいことがたくさん起こりますように!

 

 

 

 

 

 

 


ここ一年はとくに、‘さみしい’ ‘かなしい’ ‘ツライ’みたいな、ネガティブな感情を抱くことがとにかく多くて。

 


そんなネガティブなものたちをめぐろくんが吹き飛ばしてくれて、幸せだ〜って感じることがたくさんありました

 

 

 

 

 

 

虫を捕まえて、虫嫌いのメンバーにわざと近づいてみたり。あと、カンチョー.......よくやってる…

 


そんなことをして無邪気に笑ってるめぐろくんをみたら、愛おしくてたまりません

 


英単語や掛け算の質問されてポンコツ発揮しちゃうのも、だいすきです

 


なんでも全力で、何より楽しそうにしていて、

めぐろくんの物事に対する姿勢、尊敬しています

 


そして

めぐろくんの行動や、何かを伝えるパワーがわたしにとって、とても大きいものになっています

 

 

 

こうやってめぐろくんのことを考えて、言葉を綴る時間がとても楽しいです

 

めぐろくんのことを応援している、好きでいる時間は決して永遠にあるわけではないから、今この瞬間わたしがすごく大切にしているきもちを、拙い文にはなるけれど、書き留めておこうと思います

 

 

 

 


24歳のめぐろくんへ、たくさんの愛が降り注ぎますように

 


生まれてきてくれてありがとう

あなたのことを好きになってわたしはいつもしあわせです

 

めぐろくんもずっとしあわせでいてね!

 

 

2021/02/16